エスペラル近江八幡
仕事を続けながら出来る介護 介護をするご家族を支えるデイケア
看護師・介護職員 募集中 看護師募集 介護職員募集
就職説明会 開催

お知らせ

2016年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2016年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2016年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2016年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2016年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2016年 4月
平成28年(2016年)熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます
栄養だより4月号を掲載しました。
2016年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2016年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2016年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2015年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2015年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2015年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2015年 9月
理学療法士・作業療法士の募集を開始しました。
栄養だより9月号を掲載しました。
2015年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2015年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2015年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2015年 5月
介護職員の募集を開始しました。
栄養だより5月号を掲載しました。
2015年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2015年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2015年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2015年 1月
介護職員の募集を開始しました。
理学療法士・作業療法士の募集を開始しました。
栄養だより1月号を掲載しました。
2014年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2014年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2014年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2014年9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2014年8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2014年7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2014年6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2014年4月
介護職員・看護師・准看護師を募集中です。
4月1日より開設致しました。
2013年11月
新築工事状況を更新しました。[躯体工事が完了しました(2013年11月18日)]
2013年10月
新築工事状況を更新しました。[4階床コンクリ-ト打設まで完了しました(2013年10月18日)]
2013年 9月
新築工事状況を更新しました。[鉄骨建方工事、完工しました(2013年9月19日)]
2013年 8月
新築工事状況を更新しました。[基礎工事完了、建方開始(2013年8月20日)]
2013年 7月
新築工事状況を更新しました。[掘削(根切り工事)(2013年7月20日)]
エスペラル近江八幡 オープニングスタッフの募集を開始しております。
2013年 6月
6月6日(木曜日)にエスペラル近江八幡 地鎮祭を行いました。

家族との関わりを大切にし、楽しく、安らぐ日々をお届けします

快適な環境のもと、在宅復帰・自立した生活ができることを目的に看護、介護、機能訓練を必要とする高齢者の方々に専門の職員が協働し、サポートいたします。

入所について

病状が安定しておられ入院治療は必要としないが日常生活に介護やリハビリテーションなどを必要とする要介護1~5の介護認定を受けておられる方

通所・短期入所について

要支援又は要介護の介護認定を受けておられる方